行ったことがある国をチェック By WORLD66

世界地図


--年--月--日


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


南の島のオーナーになろう

2007年08月01日

 GigazineにフィジーのBlue Lagoon島という島が売りに出されているという記事が出ていました。

 南太平洋の美しい島の所有権を約4000万円で購入できるらしい

 4,000万円(25万ユーロ)って普通の日本の一軒家と変わらない値段ですね。
 写真で見る限りではコバルトブルーの絵に描いたようなきれいな南の島です。

島の大きさは225エーカー(約90万平方メートル)で、形は細長く、周りをサンゴ礁に囲まれています。そのおかげで潮の流れはゆるやかで、水温は年中27度ぐらいということもあり、マリンスポーツに理想的な環境になっているそうです。水は非常に澄んでいて200フィート(約60m)先まで見えるぐらい。



 90万平方メートルってピンと来ないけどなんか大きいよね。
 しかも透明度が凄い60mって普通に凄くないですか?
 本当にマリンスポーツに最適な環境です。
 今リゾート開発中で別荘などが建っているようです。
 貸すこと前提に建てているみたいだけど自分が住んでも大丈夫ですよね

 でも自分は4,000万円ももってないです。
 維持費も相当かかりそうだし
 よくわかりませんがシーランド公国を148億円で買うよりよりお買い得な気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://worldtravel.blog51.fc2.com/tb.php/80-11b5c888
プロフィール

Author:みかん
 現在は普通のサラリーマン。今の安定した生活も悪くないですが、経済的自由を手に入れて世界中を旅したい。






ブログ検索
ブログ開始何日からの日数
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

Appendix


行ったことがある国

リンク
記事ランキング

お勧め旅行系サイト
スカイゲート
 お勧め格安航空券サイト。たまに数千円など物凄い安い航空券があるので暇な時チェックしている。
エクスペディア
 お勧めホテル予約サイト。他のホテル予約サイトと比べて安い。またホテル内写真・動画があるのでホテルの雰囲気がわかりやすい。
スポンサード広告

永年無料 クレジットカードの杜~年会費無料のクレジットカードを紹介・申込み
ブログパーツ

