行ったことがある国をチェック By WORLD66

世界地図


--年--月--日


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


3日で行けるツアー、4日で行けるツアー

2007年02月28日

 AB-ROAD(エイビーロード)で3,4日で行けるツアー特集というのをやっていました。
 時間がない時に短期で海外旅行をする時の資料として役に立ちそうなので行き先をメモしておきます。


・3日間で行けるツアー
グアム
サイパン
韓国
北京
上海
香港
台湾
バンコク
プーケット
セブ島

・4日間で行けるツアー
ニューカレドニア
フィジー
タヒチ
オーストラリア
ハワイ
バリ島
プーケット
ペナン島
ランカウイ島
インド
ベトナム
カンボジア
シンガポール
タイ
セブ島
海南島


 結構いろんなところにいけますね。まあ、旅行の日程が便利ですが
このぐらい短期の旅行だと時間もないのでパッケージやツアーのほう安くなるだろうし無難ですかね。
 短期だったら南の島で遊んで帰ってくるのがよさそうですね。
 日本で、自分が半年~1年に1ヶ月ぐらいは旅行したいと言うと贅沢だと文句いわれる。海外に出て安宿で日本人連中と話をしていると1ヶ月の旅行なんて短いほうになる。ヨーロッパ人にも日本人は長期休暇(バカンス)がとれないことが知られている。

 どっちが正常なんですかね?

 できれば余裕を持って旅ができる生活をしたいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


コメント

世界一周なんて、いいですね!!
私もしてみたいです。

近いところで、韓国からどうぞ~。
春のソウルは、なかなかいいですよ^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://worldtravel.blog51.fc2.com/tb.php/63-b00c3cff
プロフィール

Author:みかん
 現在は普通のサラリーマン。今の安定した生活も悪くないですが、経済的自由を手に入れて世界中を旅したい。






ブログ検索
ブログ開始何日からの日数
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

Appendix


行ったことがある国

リンク
記事ランキング

お勧め旅行系サイト
スカイゲート
 お勧め格安航空券サイト。たまに数千円など物凄い安い航空券があるので暇な時チェックしている。
エクスペディア
 お勧めホテル予約サイト。他のホテル予約サイトと比べて安い。またホテル内写真・動画があるのでホテルの雰囲気がわかりやすい。
スポンサード広告

永年無料 クレジットカードの杜~年会費無料のクレジットカードを紹介・申込み
ブログパーツ

