行ったことがある国をチェック By WORLD66

世界地図

カンガルーの肉

2006年12月10日

 オーストラリアではカンガルーの肉が売っています。
 どこでもというわでではありませんが、普通のスーパーで何気に牛肉・羊肉の隣においてあったりします。
 でもなぜかワーホリの間でも知っている人あまりいなかった気がします。

 値段も高くないのでオーストラリアに行った際には、話しのネタに食べてみてはどうでしょうか?

カンガルーハンバーグ(パテ)6枚入り


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


コメント

夢旅行のためにビジネス展開

こんにちはー。海外旅行っていいですよねぇ。夢なんですよ世界一周。。かなうといいんですけどね。頑張ります!!

では応援ぽち

はじめまして!

はじめまして!結構カンガルーの肉いけますよね!
頻繁には食べませんでしたが稀に食べてました。
その分、羊の肉ばっかりお腹のなかに入ってました。
これからも、ブログ楽しみにしてます!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://worldtravel.blog51.fc2.com/tb.php/38-a5c58147

トラックバック

カンガルー。。。うまい?

えーっと、今日は思いっきり手抜きです。zaraが見つけた面白ニュース、2題でございます。大統領名が間違っている紙幣が出回る フィリピン 大統領名に印刷ミスのある100ペソ紙幣が、フィリピンの一部市場
プロフィール

みかん

Author:みかん
 現在は普通のサラリーマン。今の安定した生活も悪くないですが、経済的自由を手に入れて世界中を旅したい。






ブログ検索
ブログ開始何日からの日数
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

Appendix


行ったことがある国

リンク
記事ランキング

お勧め旅行系サイト
スカイゲート
 お勧め格安航空券サイト。たまに数千円など物凄い安い航空券があるので暇な時チェックしている。
エクスペディア
 お勧めホテル予約サイト。他のホテル予約サイトと比べて安い。またホテル内写真・動画があるのでホテルの雰囲気がわかりやすい。
スポンサード広告

永年無料 クレジットカードの杜~年会費無料のクレジットカードを紹介・申込み
ブログパーツ