fc2ブログ

ツイッターで話題のネパール料理屋「だいすき日本」

2010年12月05日

 ちょっと前に、ツイッターでオーナーシェフ・ビカスさんが店の窮乏を訴えるひらがなの投稿文章が可愛いと話題になった東京都板橋区のネパール料理屋「だいすき日本」へ行ってみました。

 「だいすき日本」は、東武東上線中板橋駅から徒歩3分の便利なところにあるこじんまりした店です。
 ダブルカレーというのを食べてみました。

ネパール料理屋「だいすき日本」

 左側がダルカレーという豆カレーで右側がチキンカレーです。
 料金は600円。

 味は確かにおいしいし、値段も手頃だけど個人的には量が少ないかったです。

 ネパールカレーというのは珍しいけど、正直インドカレー屋との違いがわからなかった。
 食べ放題とかお得で本格的なインドカレー屋が最近増えていること考えると、もう少し考えないと厳しい気もします。


だいすき日本 - 中板橋/ネパール料理 [食べログ]

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://worldtravel.blog51.fc2.com/tb.php/153-7f03f1a3
プロフィール

Author:みかん
 現在は普通のサラリーマン。今の安定した生活も悪くないですが、経済的自由を手に入れて世界中を旅したい。






ブログ検索
ブログ開始何日からの日数
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

Appendix


行ったことがある国

リンク
記事ランキング

お勧め旅行系サイト
スカイゲート
 お勧め格安航空券サイト。たまに数千円など物凄い安い航空券があるので暇な時チェックしている。
エクスペディア
 お勧めホテル予約サイト。他のホテル予約サイトと比べて安い。またホテル内写真・動画があるのでホテルの雰囲気がわかりやすい。
スポンサード広告

永年無料 クレジットカードの杜~年会費無料のクレジットカードを紹介・申込み
ブログパーツ