行ったことがある国をチェック By WORLD66

世界地図

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


これがクレジットカードの最高峰?アメックスのブラックカードだ。

2007年09月10日

 ブラックカードというのをご存知だろうか?



 ブラックカードとは、アメックスとダイナースからそれぞれ出ているが年会費がアメックスは年16万円・ダイナースは年10万円という富裕層向けの化け物クレジットカードです。
 しかもお金を出せば誰でも持てるわけではなくアメックスやダイナースの会員で認められてお誘いがかかった人のみ持てる大変敷居が高いクレジットカードです。
 日本だと、ダウンタウンの浜ちゃんや叶恭子が持っているらしい。  クレジットカードの限度額は無制限で家も買えたりするし、その付帯サービスは多義に及び飛行機のチャーターまでしてくれるらしい。
 まさに持っているとまわりから羨望のマナザシで見られる勝ち組のシンボルである。


 ところで上にある画像のクレジットカード皆さんご存知だろうか?


 えっ?ブラックカードでしょと思った人 ス、スマン
 確かに見た目は黒だ。真っ黒だ。しかもアメックスだ。
 でもこれはいわゆるブラックカード(正式名称:アメックスセンチュリオン)ではない。

 これは最近新しく出たGE Moneyアメリカン・エキスプレスカードだ。
 年会費は初年度無料(2007年12月申込みまで限定)で次年度からでも3,675円
 審査条件の基準も20歳以上、原則として300万円以上の安定した収入のある方
 と本物のブラックカードに比べてみるとかなり取得しやすいクレジットカードです。

 しかし、これをもてば勝ち組の富裕層とみられみんなから羨望のマナザシをうけ女の子にももてもてになるにだろう

◆GE Money アメリカン・エキスプレス・カード


※このクレジットカードを持って女の子にもてもてになんなかったとしても責任は一切もてません。でも最高3千万円の海外旅行保険などクレジットカードのサービス自体は悪くなさそうなので洒落で持ってみても面白いのでは?店員びっくりさせるぐらいはできると思います。


【PR】年会費無料で海外旅行保険がついているクレジットカードを比較

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


スポンサーサイト
カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (1)

【裏ワザ?】パックツアーの帰りの飛行機は日程変更できる。

2007年09月06日

 裏ワザといえるほどのものかわかりませんが、旅行代理店で売っているパックやツアーなどのパッケージ商品などの旅行の帰りの飛行機の日程を変更することが可能です。
 全ての商品で可能かわかりませんが、わりと一般的にできるようです。

 私の場合、2006年10月にJTBのイギリスのツアーに申込み、2週間ほど日本への帰国便を遅くしてその間フランススペインイージージェットなどを利用して回って来ました。
 
 帰国便の飛行機の日程変更の料金は19,500円でした。安い値段ではありませんが、当初日程変更できると知らなくて6万円以上の日本行き航空券を買って帰る予定だったので安くなりました。
 早めに変更したほうが手数料は安くなるようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
プロフィール

Author:みかん
 現在は普通のサラリーマン。今の安定した生活も悪くないですが、経済的自由を手に入れて世界中を旅したい。






ブログ検索
ブログ開始何日からの日数
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

Appendix


行ったことがある国

リンク
記事ランキング

お勧め旅行系サイト
スカイゲート
 お勧め格安航空券サイト。たまに数千円など物凄い安い航空券があるので暇な時チェックしている。
エクスペディア
 お勧めホテル予約サイト。他のホテル予約サイトと比べて安い。またホテル内写真・動画があるのでホテルの雰囲気がわかりやすい。
スポンサード広告

永年無料 クレジットカードの杜~年会費無料のクレジットカードを紹介・申込み
ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。